PAGE TOP

同行取材

兵庫県猪名川町の商工会様からの依頼でご当地グルメの撮影をさせて頂きました 大阪から一時間ほど 

能勢電鉄など乗り継いでいくと自然いっぱいの空気のおいしい山里にとうちゃく~

おにぎりのような山がいっぱいモコモコ繋がってる~

ここは夜になると満点の星が見えます 大野山にはなんと天文台もあるんですよ 

なので星のイメ-ジのご当地メニュ-撮影です☆彡

まんなお好み焼き

 

 

 

パン屋さんにイタリアン、本格中華も、柔らかくて手作りのあんこが美味しい和菓子屋さん

若旦那 のポートレイトは実に爽やか!

うませさわやかさん

 

田んぼでは稲刈り真っ最中で稲わらの焼くにおいがどこか懐かしい

 

いなぼうに会いにいかなくちゃ(*’▽’)

 

猪名川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪女性カメラマン 出張撮影 https://ms-photograph.com