PAGE TOP

ポカポカ?お宮参り

8月14日 大阪四條畷神社にて初宮参りです

天気予報は35℃そして無風&高湿度( ;∀;) カビゴンは撮るほうだから髪が乱れようが顔が溶けようが(笑) 

いいですがみなさま汗ダクです 

神社は駅から見える小山の中腹にあり 急こう配の坂道を車で登ります 

セミがみんみんみんみん鳴いてました 超夏!! 

0039

 

 

 

 

 

 

 

前回 住吉大社さんでお宮参りをさせていただいた妹さんからのご紹介でご依頼頂き二度目の再開 ありがとうございます^^

お若いご両親様 「産まれました♪」 なんちゃって~~~(笑)

生まれました

                              やっぱり明るい御一家です ( *´艸`) 

 

s238

さすが夏の女の子です ぜんぜん平気で寝ちゃうもんね (^^♪ 

 

 

 

 

0525