PAGE TOP

いくたまさんで七五三

今日の七五三参りは3歳の男子~(*’▽’) 谷町の生玉さんへお参りです

目は合わしてもらえるかしら? ガン無視 もしくは 泣かれるかも!?

なんていろいろ心配でしたが とっても歌の上手な素直なお子でした。

なんでもいまは小枝にご執心らしく 

む この枝ぶりはなかなかもののじゃ・・・

eda0309

 

 

 

 

 

 

 

あと3歳児が愛してやまない 小石・・・ 

大人より地面に近いから気になるんですかね~ この頃の記憶がないのでわかりませんが(笑)

宝石のような感じなんでしょうか ^^

いしころ0399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね 着物きて草履もはいてくれたしその上お座りしてご祈祷してもらったし十分エライ 

立派です。

 

逆いくたまさん